 


滴Vol3 

水仙の葉っぱが、雨上がりの朝陽を浴びて気持ちよさそう.o0○

それにしても。。。
葉っぱは元気なんですけどねぇ.o0○
どぅいぅ訳か、今シーズンはまだお花が咲きません(_ _。)・・・シュン
どぅしてかしら~(δ_δ?)
2008.1.30撮影 Canon EOS Kiss Digital

タグ:葉っぱ

- 7 Comments

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、こんばんは!

こちらこそ、すっかりご無沙汰をしてしまってごめんなさい。

ずっと忙しい日々が続き、自分のところのコメントに返事するだけで精一杯。

余裕って大事ですね~!

今日はありがとう。

2008/02/02 (Sat) 01:45 | EDIT | REPLY |   

レイナパパ  

おはようございます。いつもコメントありがとう!昨日書き込みに来ましたが失敗してまいました。 こちらはようやく通常モードになりつつあります。 このグリーンの色を見ると春はすぐそこに訪れる感じですね(^^)v

2008/02/02 (Sat) 04:00 | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん、こんにちわぁ♪
お忙しいのに、訪問ありがとうございます。
このところ寒い日が続いています。
体調を崩されないようにしてくださいねっ♪

2008/02/02 (Sat) 10:51 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

レイナパパさん、こんにちわぁ♪
(llllll´ヘ`llllll)ウーン
書き込みに失敗ですかぁ?
以前もどなたかが言われていたような。。。
FC2…どこかおかしいのかなぁ(δ_δ?)
それともこの弄繰り回したテンプレが悪いのか。。。
いずれにせよ、ごめんなさぁいv-356

春。。。
待ち遠しいです。
なんせ、ネタがなくって。。。(^^;;
あと一ヶ月もしたら、色んなお花が咲き始めてくれるのかしら~。。。

2008/02/02 (Sat) 10:56 | EDIT | REPLY |   

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、こんにちは!

額入り写真、どうぞどうぞ使ってください。

また2月中に美瑛へ行こうと計画しています。
今年の美瑛は氷点下20℃以上になっているようですよ。

2008/02/02 (Sat) 11:31 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん、( ∂▽∂)ノ タダイマァ♪
下の娘のアンサンブルコンサート♪(トランペット)へ行ってきました。

額入り写真ありがとうございます!!!
…って、もぅしっかりデスクトップに収まっちゃってますけど(^^;;
私のパソコンにはkenさんフォルダーがあるんですよぉ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

氷点下20℃の美瑛へ行かれるんですかぁ!!!
う~~~。。。
考えただけでもサムーイ!{{{(。・。・。)}}}
私は写真だけで、遠慮しときます(^^;;

2008/02/02 (Sat) 16:26 | EDIT | REPLY |   

コロ直  

我が家にも水仙が植わっていて、
綺麗に咲いていたんですが、
最近全然花芽が出なくなってしまって、
どうしてなのかなぁ?

2008/02/04 (Mon) 02:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

