 


エクセルのシート風パズルゲーム 

『excit』
エクセルのシート風のステージで、十字マークを障害物(壁?)にぶつけながらスライドさせて出口を目指すゲーム

操作方法
←↑↓→で、十字マークが壁に当たるまで移動

キャプチャーのステージが出来た方は、こっそり教えてください(^人^)

↑ クリックでゲーム画面へ!!!

タグ:ゲーム

- 2 Comments

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、こんばんは!

こりゃまた、新しいゲームですか?
こりゃ見てるだけで頭が痛くなりそうです。

僕は雪の中で震えて写真を撮っているほうが向いているみたいです(笑)

2008/02/03 (Sun) 20:43 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん、こんばんわぁ♪
んっと。。。
新しいかどぅかは。。。(^^;;
新しく発見した…ゲームです♪
単純なゲームなので、ちょっとした息抜きにいぃかも? です^^

('0')/ハイ!
マイナス20度の美瑛の写真はkenさんにお任せいたしますっ!!!

2008/02/04 (Mon) 02:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

