 


シンビジウム2種 

080130E026.jpg 080130E027.jpg
2008.1.30撮影 Canon EOS Kiss Digital

毎年、冬場の困った時には…のシンビジウム。。。

…といぅ事で、この冬も登場させちゃいました(^^;;
今シーズンは、黄色が咲いてくれるかなぁ.o0○

- 2 Comments

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、こんばんは!

シンビジウムの花言葉は「気取りのない心」らしいですね。

見ていて確かに気取らない気品さを感じますね。

神様はたくさんの花を創造したんだけど、よく考えたものですね。

人の心を和ますために造ったんだろうか?

2008/02/04 (Mon) 21:02 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん、こんばんわぁ♪
『気取りのない心』 ですかぁ.o0○
シンビジウムって、ホントにあんまり気取らず。。。
主張もせず。。。
控えめに咲いていますよね♪

花言葉を考える人って、表現力が豊かなんでしょうねぇ.o0○

2008/02/05 (Tue) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

