 


ベビーピンクのガーベラ 

080130E012.jpg 080130E13.jpg 080130E19.jpg
2008.1.30撮影 Canon EOS Kiss Digital

昨日の続きです♪
似たような写真ばっかりで、ごめんなさぁい(^^ゞ

因みにこのお花は、朝日新聞からのプレゼントでした。
お誕生日を登録しておくと、お花がいただけるんですょ

(llllll・_・llllll)......ン?
このお花は、みぃのお誕生日にいただいたお花。。。
あ~~~
香奈子の時は、くれなかった~

タグ: ピンクの花

- 4 Comments

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、こんばんは!

かわいく撮れてますよ\(^o^)/
ガーベラって優雅な姿をしていますよね。

再度、お誕生日おめでとう!

2008/02/08 (Fri) 00:24 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん、こんばんわぁ♪

可愛く撮れてますかぁ?
ヽ(oб。бo)ノヽ(oδ▽δo)ノヽ(o∂∇∂o)ノ ワーイワーイ

ガーベラって、実は私あんまり好きじゃなかったりしちゃうんです(^^;;
結構、主張するでしょ。。。
小花が好きだし。。。

でも、このピンクや黄色の薄いのだったら許せるかなぁ.o0○

2008/02/08 (Fri) 18:25 | EDIT | REPLY |   

レイナパパ  

お晩です)^o^( ガーベラですか。 kumiさんのランタナを早く見たいです。教えられてからぞっこんです)^o^(  花のある暮らしがしたいなぁ

2008/02/08 (Fri) 19:09 | REPLY |   

KUMI☆  

レイナパパさん、こんばんわぁ♪
ランタナですかぁ.o0○
この時期は、さすがのランタナちゃんも冬眠中Zzz。。。

暖かくなるまで、もぅ暫くお待ちくださいませ~^^

2008/02/10 (Sun) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

