 


大雪 

080209I003.jpg大雪です
このまんま降り続けたら、積もりそう.o0○

今日はみぃの、滑り止め私立の受験日。。。
朝はこんなに酷くなかったけれど、帰りが心配。。。
((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))
2008.2.9.13:15撮影 Canon IXY900IS

- 10 Comments

Mahalo  

こんばんは、Mahaloです。
すっかりご無沙汰してますが、
ときどき拝見していますよ。
東京も夕方から雪になりました。
もう道は真っ白です。。。

2008/02/09 (Sat) 22:35 | EDIT | REPLY |   

茜姉さん  

珍しくこちらでも降った上に積もりました。

あらら、受験日だったんですか?!
こちらでもかなり降ってたのでお母さんは心配でしたね…。

2008/02/09 (Sat) 23:02 | EDIT | REPLY |   

レイナパパ  

こんにちは~。
雪ですか・・・こちらは海上時化の為、東京湾へ避難しました。今夜はぐっすり眠れそうです。 運転気をつけて下さいv-231

2008/02/10 (Sun) 16:28 | REPLY |   

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさんへ

KUMIさん、こんばんは!

大阪も5cm積もりました。
北海道の雪で慣れている僕ですが、大阪のべちゃ雪には全然ついていきません。
水分の多い雪は嫌ですね~。

北海道の雪は、叩けばさらさらと零れ落ちる。
粉雪がいいな~!やっぱり。

2008/02/10 (Sun) 19:40 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Mahaloさん、こんばんわぁ♪
超~~~お久しぶりです。
ご無沙汰しっ放しで、ごめんなさい(;σ。σ)ゞ

雪。。。
東京は随分降ったみたいですねぇ.o0○
うちのほうは結局、このあと長続きはしなくって。。。
この時がピークだったみたいです。

2008/02/10 (Sun) 22:22 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん、こんばんわぁ♪
ハイ(^-^)/ 受験日でした。
…と言っても滑り止め…ですけど。
あのまんま雪が降り続けていれば、ちょっと心配だったんですけど、すぐに止んじゃって。。。
心配にはおよびませんでした。

試験の出来は、あんまり話さないので解りませんが(^^;;
まぁ、大丈夫でしょう。。。

2008/02/10 (Sun) 22:26 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

レイナパパさん、またまたこんばんわぁ♪
いつもお返事が遅くって、ごめんなさい(;σ。σ)ゞ

そっか~。。。
海上が時化ると湾の中に非難するんですねっ!!!
危ないですもんねぇ.o0○

もぅ治まったのかしら~?

2008/02/10 (Sun) 22:29 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん、こんばんわぁ♪
大阪でも5cm積もったんですかぁ.o0○
うちのほうはもぅちょっと積もったのかしら?
雪の中、出歩かなかったので不明です(^^;;

ホント水分の多いべちゃべちゃの雪は嫌ですよねぇ.o0○
スキーでも信州へ行けばまだマシだけど、上越や、ましてや関西地区なんかは最悪ε-( ̄ヘ ̄)┌

初めて北海道へスキーに行った時。。。
ひっかかりのない、パウダースノーに大感激しました♪
なんだかとっても上手になった気分で♪

kenさんは北海道の粉雪専門…ですもんねっ^^

2008/02/10 (Sun) 22:39 | EDIT | REPLY |   

コロ直  

東京も結構雪が降って大変でしたよ。
良い結果が出ると良いですね。

2008/02/11 (Mon) 18:29 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

コロ直さん、こんばんわぁ♪
ありがとうございまぁす!!!
試験の結果は、明日♪
本人は国語がヤバイ…って言っていますが、どぅでしょうか((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))

本命の公立高校は卒業式が終わってからなので、残すところあと1ヶ月ちょっと。
悔いのないように頑張ってもらいたいところです(^^;;

2008/02/11 (Mon) 23:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

