 


ガーベラの俟ち受け 

240_080130E12.jpg在庫写真がなくなってしまったので、フォトショでお遊び♪
240×320サイズで作ってみました♪


- 2 Comments

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、こんばんは!

この休みに雪が降ってくれて大助かりです。

僕ももう、写真の在庫がなくなってきていて困っていたんです。

来週木曜にから北海道へ撮影に行きます。
天気がよければ、また写真の在庫を貯めれるんですが…(笑)

2008/02/11 (Mon) 23:01 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん、こんばんわぁ♪
今、kenさんのブログから帰ってきたんですよぉ!!!

kenさんの在庫写真がなくなっちゃう…なんて、とても信じられませんっ(^^;;
まだまだたっくさん在庫写真がありそう.o0○

来週(木)から行かれるんですか~。。。
また北海道の冬景色が満載ですねっ♪
楽しみにしていまぁす((o(*^^*)o))わくわく

2008/02/11 (Mon) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

