 


ご報告♪ 

滑り止めの私立高校。。。
とりあえず 合格 しました

- 10 Comments

Bake  

滑り止めといえど、大事ですよね。
よかった(^^)

2008/02/12 (Tue) 17:56 | EDIT | REPLY |   

茜姉さん  

とりあえず、一安心ってトコですか。
しかしまだ本命が!
ファイトです!!

2008/02/12 (Tue) 23:28 | EDIT | REPLY |   

かわいい妹  

めでたい
きょうは将人の誕生日だったから
日がよくて合格したんだわ

マー君は10日くらい全く勉強してません
初七日おわり今日から学校!
そしたら昨夜から熱

あーーまた脳細胞が破壊されたーと
熱い頭をなでながら思いました
おやすみ
birthdaymailありがとう

2008/02/12 (Tue) 23:32 | REPLY |   

KUMI☆  

Bakeさん、こんばんわぁ♪
ありがとうございまぁす(^O^)
これで、高校浪人は無くなった(^^;;

本番まであと1ヶ月くらい。。。
悔いの無いように頑張って欲しいところです。

2008/02/12 (Tue) 23:58 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん、こんばんわぁ♪
そぅなのです!!!
問題は、本番っ!!!
うちのみぃ。。。
滑り止めの私立が終わって、なんか気が抜けてる気が…(^^;;

ヾ(δoδ;o) ォィォィ
受験はまだ終わっていないのだぞ~~~!!!
…と母は叫びたいぃぃぃ!!!

2008/02/13 (Wed) 00:01 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

かわいい(?)妹へ♪
何で、携帯メールの返事がココなのぉ~(^^;;

(。・。・?) エッ
慣れると携帯よりパソコンの方が楽だ…って?
じゃ、じぃじが帰った後もパソコン買いましょうねぇ。。。 ̄m ̄ ふふ

(+。+)アチャー。
まぁくん熱出してるんだぁ。。。
大丈夫?
勉強してないのに知恵熱?
長引かなきゃ、いぃけどねぇ.o0○
ばぁばが行ってる時で、良かった…か?

2008/02/13 (Wed) 00:08 | EDIT | REPLY |   

レイナパパ  

本命、想いが届けばいいですね~。
 私立ならお金かかりそうだし・・・

2008/02/13 (Wed) 09:10 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

レイナパパさん、こんにちわぁ♪
風邪のお加減いかがですかぁ?

そぅなんですよぉ!!!
私立は高い!!!
入学金はもちろんの事、毎月納める金額もずいぶん違ってきちゃいますからねぇ.o0○
うちの場合、下の娘が私立に決定(?)しているので、せめて上の娘は…と思っています(^^;;

2008/02/13 (Wed) 12:39 | EDIT | REPLY |   

ゆう  

合格おめでとう~ v-308v-315
これでちょっと安心して次に進めるねぇ
本命までこの調子を持続させて
万全の状態で行っちゃって下さい~v-218v-290
なんだか最近雪が多くて寒い日が続いてるから呉々も風邪などひかぬ様・・・

2008/02/13 (Wed) 16:10 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

ゆうちゃん、こんばんわぁ♪
ありがとう (^-^)ゞ
実はみぃ。。。
先週ちょっと熱があtって、試験前だったので(月)学校休ませたの~(^^;;
1日寝たら熱も下がったので、大事に至らなかったんだけど。
…で、ソレがうつったのか先週末から今度は私が咳。。。
もぅ殆ど良くなったんだけどね(^^;;

本番前は気をつけなくっちゃ(*゚.゚)ゞポリポリ

2008/02/14 (Thu) 00:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

